読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

まあなんというかクソ眠い

雑記

徹夜とちょっとだけ寝るの違いは後者はずっと寝起き感が続くことだ(てきとう

というわけで、大変眠いわけです。山の手線に乗ったら3週しそうなくらいには眠い。眠い眠い眠い。

僕の友達に西武線で池袋からひと駅のところに住んでいた奴がいますが、伝説としては、池袋で座って気がついたら飯能で、しょうがないから池袋行きに乗ってて目が覚めたら飯能行きで所沢付近を走っていたという…

わかりにくいなw

京浜東北線もなかなかヤバイ片道2時間コース、湘南何とかとか快速何とかとかは別の意味で危ないですけど、新木場から乗ったら次の駅が蘇我だった、何を言っているかわからねーと思うが(ryという意味でマジでヤバイのは京葉線ですね。寝てなくても乗っただけで死ねる。

そこら中の地下鉄がいろんな電車と接続して航続距離が伸びている感覚になっているというのは寝るには非常にヤバイ事態ですな。その点大江戸線の何にも接続できない感はまさに最強なんだけど、ぐるぐるまわるんじゃなくて6の字で往復するという運行形態のせいでヤバさが軽減されないという事実があります。

ああ眠い。