novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

そろそろコピペBOTに法的制裁を加えたい気分

@Copy__writingって奴死ねとか思っている自分がいるんですが、それをパクっているのかしらんけど@the_copywritingってのがエロ広告retweetしていてカオスと思ったんだけど、一番死んで欲しいのは@EX_m_fourでなんだよ輝け!僕らの青春Botって意味わかんねーよと思う今日このごろなんですよね本当に出典の明記してあるくせにリンク張らないってわざとに決まってるじゃないですか僕は歴史上の人物でもう死んでいるんじゃないかって思ってしまうようなやり口ですよねお前が死ねハァハァ。

最後のやつってサイクルが短すぎて草生えるんだよwwwwネタなさすぎだろwwww


はあ…


Twitterのあいつ殺してっていう手続きってなんであんなにめんどくさくて英語だけなんですかね。