読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

タリーズの缶コーヒーであたったコーヒーメーカー

気がついたら一週間くらい更新してなかったですね。久々に忙しい…

年末くらいにタリーズの缶コーヒーでキャンペーンやってたんだけど、応募したら当たりました。
これね。
「タリーズコーヒーおいしさ香る」プレゼントキャンペーン
ドリップマスターなるコーヒーメーカー(豆50g付き)。なんとポルトガル製でした。

説明書きに一回20gって書いてあるのについてくる豆50gってどういうことなの!!!

詳細は省きますが、オフィスに持って行って使ってみた。うーむ。難しいですね。紙とか使わない仕様なので毎回粉の始末をしなければならないという欠点はあります。あと、少し粉感が残る感じに抽出されます。でもコレ結構好きだな(付属の豆のせいもあるというかそれが全てな気もしますが)。

もともと、オフィスで缶コーヒーもあれだなーと思ってずっとドリップパック使ってたんですが、値段で如実の差があって高いドリップパック使うくらいなら豆選んで飲みたいと思っていたのでそういう意味ではいいものもらいました。けど毎回始末するの面倒いなあ。