novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

難しかった「30分ピザ食べ放題」

打合せの後、だいぶピークを過ぎたお昼の時間帯。移動ついでにあてどもなく歩いていたら、某所に某有名ピザのランチ食べ放題。30分1000円、40分1100円。まあ30分あれば十分と思ったんですけどね。

うーん。

ピザ以外の食物を順次ちまちまと取っていくいわゆるバイキング形式のせいで、ピザだけ欲しいのにピザになかなか辿り着かない上にピザなくなってるwwwwどんどん焼いているんだけど消費のほうが早いwww

30分のうち、並んでいた時間10分みたいな。

店もだだっ広くてドリンクまで徒歩1分。大げさか。30秒以上。30分は罠だ。100円払って40分にすべきだった。でも40分も居たくない(次の打ち合わせ的に)。

あんまり味わう暇がなかった。もちろん、焼きたてのピザはよっぽどのことがなければ不味いわけがない。パスタも入れかわり激しい分へにょへにょではなかったし、これで並ぶ必要がなければ大変オトクだと思ったわけですが。

なにぶん、ナポリ系の薄いピザというのはそれなりに量を食べれてしまうので、完全に回ってないお店だったんだなあと思うと30分という設定があるのがそもそも間違っているようにしか思えませんでした。

こんどゆっくり行こう(行くのかい