読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

綱島温泉でグダグタになってきたお話

雑記

行ってきました綱島温泉。

hase0831.hatenablog.jp
d.hatena.ne.jp

どうせ行くなら、ということでちょっとチート気味の喰い物を買ってくる。これだ。tabelog.com

ここ煮込み、肉が好きな人なら必ず大好きなのだ。

んで、日本酒4合瓶もゲットしていざ出発。直通便。便利な時代だぜ…と思ったら目が覚めたら横浜である。油断なりませんな…

おとなりの日吉駅には長らくいたので似たような感じだろうと思っていた綱島駅。実は降りたことなかった。そして実に昭和の匂いがする。

f:id:NOV1975:20150502155802j:plain

こんなの反則だろ…

温泉に到着すると…いたいた…id:zaikabouさんにご挨拶して早速一風呂浴びる。噂通り黒い。昭和が全盛期だった温泉地のお風呂ってこんな感じだったな…

あとはもうずっとグダグダ呑んでてなんか言うべきこともありません。ほら、合宿したときに呑んだらいつもよりフラフラになるじゃないですか地に足がつきすぎて。あんな感じ。

そんなわけで、帰り際のことをよく覚えてないのです。スミマセン…

ただ、一つだけ問題が…定期&名刺入れなくした…緑色のやつ。定期は再発行すればいいのですが、どなたか心当たりありませんか?

とまあ、トラブルはあったものの、気持ちのよい空間で楽しかったです。無くなる前にいけてよかったぜ…