novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

飲み屋でしゃべるようなことを飲み屋でしゃべる一般人じゃない立場でしゃべる奴は単なるバカ

タイトルだけで言い尽くしてしまった。

まあでもアレだよね、自民党の懇話会なるところで喋ったってことは、自民党の参加者は所詮飲み屋で管巻いている一般人とおんなじレベルだってことを意識して喋ったってことだよな。
もし、「あ、なんかこいつ面白いこと言ってんなwww」とか思っていた参加者がいたとしたらそいつらは所詮そこらへんの飲み屋の客レベルの人格だってことだろうし、その場で「おめーなに言ってんだコラ政治舐めてんのか?」みたいな声が上がらなかったんだとしたら、自民党全体が「そうだね潰すべきだよねああいうの」ってのをオフィシャルな態度として持っているということを証明しているということになっちゃんだと思うんだけど政治家さんたちそれでおkなの?

この話、百田がアレって話なんじゃなくて、自民党もアレって話だってことを自民党の人々はよくよく考えたほうがいいと思うぜ。