novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

はてな村2013年冬、そろそろクリスマス

一昔前は12月といえば非モテ界を代表するはてなブロガーが縦横無尽の活躍を見せるのが相場だったものですが、時代は変わるものです。

今年のはてな村(どこに存在するのかって?それは秘密です。行きたいと願えばたどり着けますよ)はどこからともなく迷い込んできたリア充や大物を仕留めんと忍び込んできたハンターという一風変わった面々が過酷な心の北風から身を守るために藁人形…もとい、藁と漆喰で一生懸命に家を立ててますね(せめてレンガで壁作らないと何故か生息しているシロクマさんの一振りで崩れちゃうと思うんですけど)。

ハンターさんははてな村の守護神(神というのは往々にしてやっかいなものです)のシロクマさんに一発ぶち当てたみたいですけど、どうも銀の弾丸じゃないと倒せないことに気づいて狩猟を続けるかお悩み中の模様。

一方、はてな村には防寒着が全然売られてないことに気づいたリア充さんたちは思いの外厳しい北風にめげそうになっています。「あいつらなんであんなに薄着で平気なんだろう」って村人に目線を向けているみたいですけどね。面だけじゃなくて全身の皮が厚い村人はこの程度の寒さは平気の平左ですからね。

それにしても、非モテはどこに行ってしまったんでしょうか。