novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

松屋のプレミアム牛めし

大抵の店舗限定実験メニュウが導入される我が地元の松屋。ついにと言うかなんというか、「プレミアム牛めし」なるものが始まりました。ぱっと見…100円値上げです…

 
これはもうものすごいプレミアム感がないと感化し得ない所業ですよ。隣の駅の松屋に行くのとでは牛めし100円差があるとかどんなプレミアムな駅に住んでるんだ!
 
そう思いながら実食してきたのでそのプレミアム感の実態をお届けしましょう。
 
プレミアムポイントその1 お盆で出てくる!
すごいっすよ、牛めしと味噌汁がお盆に乗ってる!もうそれだけで、「あれ?ここ松屋だっけ」という気分になれること請け合い!そして何か見慣れないものが…乗ってる…
 
プレミアムポイントその2 黒七味がついてる!
そう、個人個人に提供される謎の木製容器、それは黒七味!豊かな風味が食欲をそそります。
 
プレミアムポイントその3 肉が柔らかい!
一口目に感じるその柔らかさ、これはプレミアムそのものだと言って良いでしょう!
 
肝心のお味は?
松屋のステマをやってるわけじゃないので正直な感想。
 
よ、吉野家だー!!!(若干酔っ払いの個人の感想です)
 
いやマジで吉野家の牛丼のテイストが満載です。牛丼チェーンとして味にこだわる𠮷野家に値段で追いついたからには味で負けるわけには行きません!そういう気持ちが表れてるような…
なんだか少し出てくるの遅かった理由が気になったりもしますが𠮷野家に優っている肉の柔らかさと味噌汁付きという点で業界を席巻するのか?すき家が並んでたら勝てるのか?吉野家の味なら吉野家の方が安定してるんじゃ?
この時代に逆行した100円値上げに世間は付いてくるのか?
あなたの町の松屋にプレミアムがやってくる未来は果たしてあるのでしょうか。