novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

効率のいいコンビニ店員のせいで効率が悪い

近所のコンビニの店員が入れ替わって、キビキビした若いにーちゃん(まあたいてい若いにーちゃんがいる店だが)が主にいるようになった。なんかよく考えているみたいで、レジでの処理を色々と工夫しているみたいなんですよね。

結果、色んな物が最後にドーンと。

いやね、手数はかかってもカードとお釣りと品物は別のタイミングでくれないとお釣り全部しまい終わるまでレジに滞在することになるよ的な。しかもカードとお金一緒に渡されるとこっちがまごついちゃう。

トータル早いってのは難しいことなんだなっと。