novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

エモめのエントリの読み取られ方について

いやね、単に感傷的なことを書こうと思ったわけですよ。

novtan.hatenablog.com

こういう、ある種の価値観の提示ってのは当然対立する価値観があって、こちらの価値観を感傷的にいえば言うほど批判めいた言葉に近づいていってしまうのはまあしょうがないのかなあと思いつつも、もうちょっと書き方はあったのかもしれないな。

ともあれ、駅チカに対して実用的な方向で価値を置く人があれほど多かったのは意外ではあったな。そりゃ利便性は高いだろうよ(なのでそこを論点にすると問題にもならない)