novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

大体合ってるのに難癖つける

これ見てこれ

と、ソーシャルにすぐ投稿されてしまう。確かに上の写真ではご飯が見えないが、現物では天ぷらの下のご飯が露出・・。エビも小さめ。Kさん細けぇ!! www

【実録】安易なサンプル写真は、逆に信用を失墜させるの巻 | More Access! More Fun!

実際に問題がある工務店は名前を伏せてるのにてんやは実名入りだしさ、この写真、盛り方の問題もあるけど大枠あってるじゃん。

でもって、例のお節の話を持ち出してるけどアレなんてもう問題外ってくらいひどかったわけじゃない。

こうやってレベル感の違うものを横並びにして、一番マシなやつを実名入りで批判するのってこれ下手すりゃネガキャン通り越して業務妨害じゃねーの?

んで、記事の締めは気軽にレンタルフォトやめようだぜ?てんやの自社の商品写真なんてレンタルフォト一番関係ないじゃん。

こういう誇大な批判をするエントリってブログの信頼性を失わせますよねー