novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

ロッテリアのチーズ山盛り度は異常

うん、マックよりがんばってると思うんだ。変な方向だけど。

というわけで、怪物チーズバーガー食ってきた。

f:id:NOV1975:20150102192816j:image
これが
 

f:id:NOV1975:20150102192852j:image
 
 
こうで
 

f:id:NOV1975:20150102192919j:image
 
こんな感じ。見えないけどパテ5枚。チーズも。
 
まあやり過ぎですよね。クーポンで500円+Sドリンク。ネタとしてはまあまあのお値段じゃないでしょうか。とりあえず満腹にはなったw
さすがにこれだけでかいと美味しいとか美味しくないとかじゃなくて、あーパテ喰ったパテ喰ったって思っちゃうわけで、当然うまくは食べれないけどしょうがないよなーともう頭のなかがネタでいっぱいなのであります。ハンバーグの壁を喰ってた気分だね。