novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

六九麺@高円寺

ふらっと立ち寄ったラーメン屋密集地帯に六九麺はあった。最近濃厚なラーメンも食傷気味(と言っても、好きなことには変わらないけど)なので、すっきりとしたラーメンを見かけると食べたくなるんですが、ここもそんなお店。

f:id:NOV1975:20191006131720j:plain

はい、美味しい確定のビジュアルをしていますね。います。

初めての店では極力スタンダードなものを食べようと思っているんだけど、ちょっと限定に惹かれてしまい、これは限定です。生姜の効いたラーメン。新潟方面でも生姜の効いたラーメン流行っているけど、生姜が入っているだけで懐かしい感じがするよねラーメンって(というのに共感するのは40以上の人な気はする)。

まあ結局これは予定通りで確定的に旨かったので良かったです。次はスタンダードのやつを食べよう。